【R18】とある国の王女さま - 大家的占卜结果


幼き頃からおてんば姫で、愛くるしい姿でいたずらを繰り返していた笑未王女は今日もまた、お城を抜け出しました。いつもように正体を隠し繁華街をぶらつきますが、タチの悪い男に絡まれてしまいます。王女として生まれ、気位も高い笑未王女はつい反発し、激高した男に殴られてしまいます。突然の暴力に呆然としていると、そのまま服を破られました。やめてと叫んでもやめてくれるはずもなく、笑未王女は路地裏でたっぷりと犯されてしまいました。

そして笑未王女は全裸のまま犬のように首輪をつけて、その首輪を引かれて四つん這いで市街を一周させられた後、広場まで連れられました。そしてその場で、笑未王女は見せしめのようにたっぷりと犯されます。笑未王女の悲痛な泣き声は、やがて甘い喘ぎへと変わっていき、遠巻きに見ていた民たちはその笑未王女の変貌に驚きます。そして下腹がぽっこりと膨れるほどに●●を注がれた頃には、笑未王女はすっかりとアヘ顔を晒していました。そこに高潔な王女の面影はありません。

これは笑未王女の受難のほんの序章にすぎません。これから先、笑未王女には更に過酷な日々が待っているのです……
cn.shindanmaker.com/1069936
サーシャ王女はお忍びで城下町へと出かけました。民の暮らしを知るのも王女の役目、酒場にて客とまざって食事をしていると、馴れ馴れしく語り掛けてくる男がいます。サーシャ王女は勧められるままに差し出された酒を呑むと、やがて意識を失ってしまいました。そして目が覚めると、サーシャ王女は酒場のテーブルの上で全裸となり、男に犯されていました。思わずサーシャ王女は、自分は王女だと叫ぶと、サーシャ王女に突き入れていた男と周囲の見物客は顔を見合わせ、いっそ逆らえないようにしてやると、ますますひどくサーシャ王女を犯し始めるのです。

そしてサーシャ王女は玉座の間にて、繰り返し犯され続けました。もうどれだけの●●が注がれたのかもわかりません。高潔なサーシャ王女の精神は壊されていき、やがてサーシャ王女は心身ともに陥落し、自ら腰を振り始めました。サーシャ王女はその美しい肢体を揺らし、自ら快楽を求めるようになったのです。

その後サーシャ王女は全裸で木に括り付けられた姿で発見されました。その全身には●●がかけられて、口の端からも足の間からも大量の●●を溢れさせています。もはや王女として扱われなくなったサーシャは、それからも性欲のはけ口としてのみ使用されるのでした。
cn.shindanmaker.com/1069936
カナ 王女は政略結婚で停戦中の隣国に嫁ぐ事となりました。停戦協定を破られては、カナ 王女の国はひとたまりもありません。カナ 王女は自らの運命を嘆くこともなく、これも王家に生まれた者のさだめとして、凛とした態度で隣国へと向かいます。しかし、夫となる相手は冷酷な王子でした。まずは所有の証として、家臣たちの前でカナ 王女は全裸にされて、逸物を咥えるようにと命じられます。高貴な身分のカナ 王女はそんなことはできないと拒みますが、ならば侵略すると言われ、やり方も分からぬままに冷酷な王子の逸物を咥えました。喉を突かれて苦しいカナ 王女ですが、その口内にたっぷりと●●され、終わったかと安堵した時、冷酷な王子は家臣全員をしゃぶって全て飲み込めと命じます。カナ 王女は屈辱の中、その指示に従いました。

そしてカナ 王女は全裸のまま犬のように首輪をつけて、その首輪を引かれて四つん這いで市街を一周させられた後、広場まで連れられました。そしてその場で、カナ 王女は見せしめのようにたっぷりと犯されます。カナ 王女の悲痛な泣き声は、やがて甘い喘ぎへと変わっていき、遠巻きに見ていた民たちはそのカナ 王女の変貌に驚きます。そして下腹がぽっこりと膨れるほどに●●を注がれた頃には、カナ 王女はすっかりとアヘ顔を晒していました。そこに高潔な王女の面影はありません。

それから数年……カナ 王女はそれぞれ父親が違う子に乳を与え、幸せに暮らしていました。もう王女ではなくただのカナ となった彼女は、次の子を孕むべく種を求め続けます。
cn.shindanmaker.com/1069936
来制作你的原创占卜吧!
关注ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.