お仕置きと称して後ろ手に縛られ、突き出すようにさせられた胸の突起が何度も摘まれる。顔を背ける瀬戸を虐めるようにローターが押し付けられた。「次何でお仕置きしようか~?」目の前のテーブルに並べられた玩具を見せられ、想像だけで濡らしてしまう。「…オモチャ見ただけで濡らすなんて本当に淫乱だな…」男は呆れたように笑った。
cn.shindanmaker.com/1070667
M字開脚をさせられた鹿沼のぶこは、その肉芽を執拗に嬲られ、丁寧にしゃぶられている。息が荒くなり、無意識のうちに腰が動いてしまう。その痴態はカメラで全て記録されていた。やがて指と玩具の両方で攻められ、容赦なく弄ばれるとすぐに我慢が出来なくなり、泣きながらイキ続けた。
cn.shindanmaker.com/1070667
「ひんっ…ううぅっ…あんっ!」既に肉棒を押し込まれて何度も達した身体を、今度はバイブを突っ込まれたまま攻められていたうさぎ。柱につかまり、やっとの思いで立ったまま、その攻めに何とか応じていた。内腿からふくらはぎへ、そして足首へと愛液が伝い、床が濡れて行く。それでも、愛する人に求められたことには応じるしかなかった。
cn.shindanmaker.com/1070667
来制作你的原创占卜吧!
关注ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.