桜坂 琴楓は山神に神隠しされた。
山神はりんごジュースを持ってきてくれたが桜坂 琴楓は抵抗する。
しかし突然桜坂 琴楓の身体から気力が抜け、山神は桜坂 琴楓にりんごジュースを口移しで与えた。
山神「桜坂 琴楓…ずっと、一緒にいようね?ここにいる限りは桜坂 琴楓は死なないし、俺も桜坂 琴楓を死なせないから。泣いたって無駄。もう気力使えないだろ?さっきのりんごジュースは俺の●液を溶かしたもの。気持ちいいだろ?自分の神に身体を満たされていくのは。もうあんな所で働く必要はない。逃げようとしたら●●から。大好きだよ、桜坂 琴楓。」
cn.shindanmaker.com/822853
れんげは山神に神隠しされた。
山神はブドウジュースを持ってきてくれたがれんげは抵抗する。
しかし突然れんげの身体から妖力が抜け、山神はれんげにブドウジュースを口移しで与えた。
山神「れんげ…ずっと、一緒にいようね?ここにいる限りはれんげは死なないし、俺もれんげを死なせないから。そんな顔したって無駄。もう妖力使えないだろ?さっきのブドウジュースは俺の手製の媚薬を溶かしたもの。気持ちいいだろ?自分の神に身体を満たされていくのは。もうあんな所で働く必要はない。逃げようとしたら犯すから。大好きだよ、れんげ。」
cn.shindanmaker.com/822853
来制作你的原创占卜吧!
关注ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.