ヨルメロン
@nightmelooooon Twitter
パクツイ楽しい‼️パクツイ楽しい‼️パクツイ楽しい‼️🎶リズム天国(15人目ノリカン98) 🎨シャノールニアなどの創作主 #本日のヨルメロちゃ落書き 🐦フォロー返しは気分次第。 ウラ→ @uramelooooon うるさい方→@New_Nmelon ※ツイートスタイルが好きでなければミュート推奨
無断転載❌ Next🎂8/22・・・Medusina

Shindan(8)

267,735
351. 明日の天気は晴れです (27)
明日の天気予報をお伝えします
352. 擬似MILLION JACKPOT (2)
当たるかな
353. 児島だよ!! (29)
児島だよ!!
354. 25か49か81が出たらグロアイコン解除 (23)
グロアイコンを戻せるかもよ
355. 20,50,80でエロアイコン解除 (75)
多分まだなかった系
356. 明日の朝は早いので今日は早めに寝ますおやすみなさい (48)
そろえ
357. あんたの血液型当ててやるよぉっほい!! (2,824)
あんたの血液型はAB型かな!?それともAB型かな!?
358. 次の日曜日は (43)
月曜日に診断することをオススメする
359. 月曜日が来るくらいなら○○の方がマシだ (149)
さ あ 月 曜 日 で す
360. 500が出たらツイッター引退 (261)
500が出たらツイッターを引退してください 0.1%…
361. はじめてのシルバニアファミリー (51)
はじめてのシルバニアファミリー
362. 日曜日わっしょい (69)
日曜日だああああああああうわへへへへへへへへへっへへへへへへへへへっへへ
363. 食パンにジャムを塗るだけ (29)
塗れますよね?えっ??塗れますよね?????
364. 四八(仮) (38)
そろえ
365. おやすみなさい! (33)
おやすみなさい!
366. おめでとうチャレンジ (23)
おめでとうって言えるかな 100回目の診断記念で作っておきました 隠し要素有り
367. ここはナントカタウン (36)
独特な名前の街の住人はこれまた独特な言語を話すようです。
368. 魂のきんたま絶叫 (72)
叫ぶんじゃ
369. バカしりとりゲーム (43)
継続してみろ
370. ねえねえ!お布団だよ! (136)
入れ っていうか潜れ
371. 19,69,72,81,98で24時間エロアイコン (270)
19か69か72か81か98が出たら24時間Twitterのアイコンをエロくしろ! https://shindanmaker.com/762624もよろしくな!
372. あんたが入る風呂の温度 (360)
どんくらい?
373. モノマネしてくれます (111)
お母さんと子どもがあんたのことを見てモノマネしてくれます
374. いいねで晒せ (45,102)
いいねで晒せ https://shindanmaker.com/765148 の強化版  (2019/01/27 さらに強化)
375. 揃地獄 (30)
揃地獄 隠要素有
376. どうしたのその顔! (144)
やばいよ!!
377. きんたま検定 あんたは何級? (246)
あんたはきんたま検定何級でーしゅかぁあぁああああぁぁぁあ? ランクも出ます
378. お前の名字当ててやるよ (786)
当ててやるよ
379. どのきんたま? (55)
と゛のきんたまか゛ほしいですか?
380. コロコロキンタマン (27)
そ ろ え て み ろ
381. 星のカービィ スーパーデラックス (93)
揃え
382. ○○ー● (30)
何が出るかな
383. パネルでポン的な (15)
何かしら揃ったらいいね 勝手に消えたりはしないので頭の中で想像してください
384. コロコロキンタマンじゃんけん (104)
じゃんけん
385. 11の倍数で1時間1文字ツイート (41)
11の倍数が出たら1時間1文字だけでツイートしろ!
386. お前をゆきだるまにしてやろうかあああぁぁぁ!?!?!? (98)
お前をゆきだるまにしてやろうかあああぁぁぁ!?!?!?
387. 悪魔城ドラキュラって揃えたい (399)
ごめんなさい本当ごめんなさい ただのアレです そろえてみてね
388. い○○い (45)
どんな言葉になるかな あることばを入れると…
389. そろえてバレンタインデー (59)
そろうかな
390. クソ診断をやる権利を獲得するチャンスだ (49)
揃ったらクソ診断をやる権利を与えよう
391. この問題を…はい、じゃあクソ診断好きのキミ♪ (37)
答えてね♪
392. 3のつく数が出たら6時間ひらがなだけでツイートする (99)
名前の通りだ! 1~100まであるぜ! ちなみに3の倍数は含めないぜ!
393. マスクド・キンタマによるきんたまじゃんけん (35)
きんたまじゃんけんじゃんけん リスペクト→ https://shindanmaker.com/767343
394. きんたま99個欲しい!って言い続ける診断 (58)
あんたらも言うんだ 2018/04/07:確率修正•低めにしました
395. きんたまいくつ? (65)
いくつほしい? ほら、いーち、にーい、さーん…
396. 帰りたいです (74)
どこかに帰らせてください… 確率5分の1でどこかに帰れます
397. 美味しいステーキを作ろうぜ (45)
じょうずにつくれるかな
398. かえってきた!金玉10連ガチャ! (63)
あの金玉10連ガチャが帰ってきました N,R,HR,SR,SSR,URの順にすごくなっていきます
399. ドッキリ10連ガチャ (66)
ドッキリ10連ガチャだよ (ある言葉を入れると懐かしのアレが…?)
400. きん○○ (43)
どんな字が入るか、やってみるのであーる!
关注 @shindanmaker_cn
2019 ShindanMaker All Rights Reserved.