🍷🌸を書くハルさんには「ありえない話をしようか」で始まり、「涙が頬を伝う」がどこかに入って、「何もわかっていないんだね」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「涙が頬を伝う」で始まり、「私はもう眠れない」がどこかに入って、「全ては輝いていた」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおさんには「ありえない話をしようか」で始まり、「いつかは愛に変わるのかな」がどこかに入って、「今日も夜は来る」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「嫌なことは見たくない」で始まり、「騙されてあげたかった」がどこかに入って、「空っぽの冷蔵庫を見つめた」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「花が咲くように」で始まり、「昨日に戻りたかった」がどこかに入って、「私たちは許されますか」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「涙が頬を伝う」で始まり、「そっと立ち止まる」がどこかに入って、「咲かない花もある」で終わる物語を書いて欲しいです。
🍷🌸を書くハルさんには「知らないふりが上手くなる」で始まり、「そっと立ち止まる」がどこかに入って、「変わらないものが欲しかった」で終わる物語を書いて欲しいです。
🍷🌸を書きたいハルさんには「守れない約束があった」で始まり、「また同じ夢を見た」がどこかに入って、「空っぽの冷蔵庫を見つめた」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「脆い心に触れたかった」で始まり、「手のひらから零れ落ちた」がどこかに入って、「時計の針は止まらない」で終わる物語を書いて欲しいです。
ハルさんには「いつまでもこの手をはなせずにいる」で始まり、「本当は忘れてしまいたい」がどこかに入って、「それはとても素敵なことだね」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおさんには「愛したこともないくせに」で始まり、「また同じ夢を見た」がどこかに入って、「手のひらから零れ落ちた」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおさんには「愛したこともないくせに」で始まり、「魔法を信じていたかった」がどこかに入って、「その背中が好きだった」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおの承花さんには「あなたさえいなければ」で始まり、「ただひたすら想っていた」がどこかに入って、「だから、もう少しだけ」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおの承花さんには「幼い僕らは孤独だったね」で始まり、「大人になって気付いた」がどこかに入って、「だから帰ろうよ」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおさんには「守れない約束があった」で始まり、「君の心がわからない」がどこかに入って、「そう小さく呟いた」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおの承花さんには「幻ばかり追いかけていた」で始まり、「大人になって気付いた」がどこかに入って、「手のひらがひどく熱かった」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおの承花さんには「空っぽの冷蔵庫を見つめた」で始まり、「君の心がわからない」がどこかに入って、「明日はどこに行こうか」で終わる物語を書いて欲しいです。
Sayakeさんには「音もなくほどけた」で始まり、「私にも秘密くらいある」がどこかに入って、「だから、その瞬間までは」で終わる物語を書いて欲しいです。
あおさんには「花が咲くように」で始まり、「多分、君は知っていたよね」がどこかに入って、「手のひらから零れ落ちた」で終わる物語を書いて欲しいです。
周の楚垚さんには「君に好きだと言えたら」で始まり、「さよならの数を数えた」がどこかに入って、「君をもっと好きになった」で終わる物語を書いて欲しいです。
周の楚垚さんには「雨が降っていた」で始まり、「消えてしまいたい日もあるよ」がどこかに入って、「そんな未来はいらない」で終わる物語を書いて欲しいです。
周の楚垚さんには「手は届くのに心は遠かった」で始まり、「夢を語る君が眩しかった」がどこかに入って、「今日も夜は来る」で終わる物語を書いて欲しいです。
周の楚垚さんには「きらりと何かが光った」で始まり、「君の背中がやけに遠く見えた」がどこかに入って、「咲かない花もある」で終わる物語を書いて欲しいです。
周の楚垚さんには「全てを失った後に」で始まり、「全ての出会いには意味があるらしい」がどこかに入って、「だから、もう少しだけ」で終わる物語を書いて欲しいです。
アズマ本丸の髭膝さんには「いつまでもこの手をはなせずにいる」で始まり、「優しい風が吹いた」がどこかに入って、「あの頃の自分を許せる気がした」で終わる物語を書いて欲しいです。
暇人さんには「ひっそりと祈るような恋だった」で始まり、「何度だって伝えるよ」がどこかに入って、「明日はどこに行こうか」で終わる物語を書いて欲しいです。
諌花きぬさんには「また同じ夢を見た」で始まり、「三歩先も見えない」がどこかに入って、「だから、その瞬間までは」で終わる物語を書いて欲しいです。
♤♡さんには「ただひたすら想っていた」で始まり、「何度だって伝えるよ」がどこかに入って、「私たちは許されますか」で終わる物語を書いて欲しいです。
デュエスさんには「全てを失った後に」で始まり、「さよならの数を数えた」がどこかに入って、「そんな未来はいらない」で終わる物語を書いて欲しいです。
♤♡さんには「嫌なことは見たくない」で始まり、「檸檬の香りがした」がどこかに入って、「明日は永遠に来ない」で終わる物語を書いて欲しいです。
銃独さんには「ただひたすら想っていた」で始まり、「いつかは愛に変わるのかな」がどこかに入って、「二度は言わないよ」で終わる物語を書いて欲しいです。
デュエスさんには「脆い心に触れたかった」で始まり、「手のひらから零れ落ちた」がどこかに入って、「そんな未来はいらない」で終わる物語を書いて欲しいです。
求夢さんには「嫌なことは見たくない」で始まり、「そっと背中を押した」がどこかに入って、「叶わないから夢でした」で終わる物語を書いて欲しいです。
和泉 小夜さんには「嫌なことは見たくない」で始まり、「昨日に戻りたかった」がどこかに入って、「叶わないから夢でした」で終わる物語を書いて欲しいです。
ルーナさんには「ひっそりと祈るような恋だった」で始まり、「目をそらさないで」がどこかに入って、「だから、もう少しだけ」で終わる物語を書いて欲しいです。
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.