魔物にヤられるやつ - 大家的占卜结果


テイトは狡猾な化けキノコの巣に迷い込み、磔にされてしまう。
しつこく乳首をコリコリと噛まれ、念入りに膣に何度も種付けアクメを教え込まれ、泣き叫びながら36回中出しされ、最後は自分から種付けを求めた。
その後は触られただけで絶頂するほどに調教され、魔物の玩具にされる。
cn.shindanmaker.com/661174
鈴鹿は屈強なクラーケンの巣に迷い込み、拘束されてしまう。
念入りに乳首とクリを舐めしゃぶられ、すっかり開発された子宮に濃厚な孕ませ汁をたっぷり注ぎ込まれ、気絶しても快感で覚醒させられながら16時間犯され続けた。
その後は魔法で身体だけを操られ、魔物たちの娯楽として公開自慰をさせられている。
cn.shindanmaker.com/661174
シンジ君は絶倫の触手花の檻に入れられ、魔法で発情させられてしまう。
優しくクリだけで気絶寸前までイかされ、ねちっこく子宮にグリグリと魔物のモノを押し込まれ、気絶しても快感で覚醒させられながら55時間犯され続けても心は折れなかったが、より激しく犯されることになるだけだった。
その後は救出に来た仲間の前で魔法で操られ、自分がどう犯されたか、絶頂回数や中出しされた数まで詳細に証言させられる。
cn.shindanmaker.com/661174
1F/HP500:500/内村少尉&穏波は好色なインキュバスの群れに捕まり、催眠魔法で自分から服を脱いでしまう。
執拗に乳首だけで気絶寸前までイかされ、すっかり開発された膣を凶悪な形状の魔物のモノで虐め抜かれ、堕ちきった喘ぎ声を上げながら73時間犯され続けても心は折れなかったが、より激しく犯されることになるだけだった。
その後は救出されるが毎晩犯されたことを夢に見て、また犯されたいと疼く身体を必死に否定している。
cn.shindanmaker.com/661174

PICKUP占卜 - 值得关注的NEW占卜

HOT占卜 - 现在高人气的占卜

yeye
名字占卜 196.9K
シンイ クドウ
名字占卜 17.4K
MLhbheymNuak4LBQ
名字占卜 457.6K
linky233
名字占卜 171.7K
CYTIN
名字占卜 24.9K
AyakaCham1033
名字占卜 4.1K
AyakaCham1033
名字占卜 680
莫古力工坊
名字占卜 49.9K
シンイ クドウ
名字占卜 1.4K
凜華🍡
名字占卜 852
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.