一織は『自分でお尻を開発してしまった』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れてこられた一織は、下着を剥ぎ取られて木馬に跨がらせられました。その上両手を拘束され、やめてくれと懇願しましたが、仕置き人の男は無慈悲に一織の肛門にローションを直接注ぎ込みました。さらに男が指を挿し込むと、それだけで一織の雄は勃ち上がってしまいました。

数人の男が部屋に入ってきて、一織の両腕をつかんで隣の部屋に連れて行き、ベッドの上にうつ伏せにして押さえ込むと、嫌がる一織の声を無視して一人の男が一織の尻に太い陰茎をねじ込みました。一織は抵抗できないまま、男達に次々と犯されてしまいました。
一織は腰が抜けるまで下半身を犯されて、もうきもちよくしないでください、おねがいします、と涙声で繰り返しました。
cn.shindanmaker.com/993021
咲耶は『身体つきがいやらしすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

咲耶はお仕置き部屋に閉じ込められ、裸にされてお尻にたっぷりとローションを注入され、プラグを挿されて、手足を拘束されたまま1時間放置されました。仕置き人の男が
「自分のいやらしさが身に沁みたか?」
と訊くと、咲耶はぐすぐすと鼻をすすりながら首を振ったので、男はプラグを乱暴に抜き取りました。

男がズボンを下ろすと、硬く反り返ったものが飛び出しました。咲耶は抵抗しようとしましたが、濡れた穴に押しつけられただけで簡単に先端を飲み込んでしまい、あっけなく犯されてしまいました。喘ぐ咲耶の横に男が携帯を起き、スピーカーボタンを押すと、聞き慣れた声が聞こえてきたので、咲耶は必死で声を抑えようとしましたが、奥をズンズンと突かれてたまらず声を上げてしまいました。
咲耶は犯される快感に泣きながら、いやらしくてごめんなさい、と涙声で謝って、ついにはメスイキしてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
みこだよは『他人の劣情を誘う』という理由でお仕置きされることになりました。

仕置き人の男はお仕置き部屋にみこだよを連れてくると、無理矢理服を脱がせ始めました。みこだよは抵抗しましたが、下着を引き下ろされて陰茎に金属製のクリップのようなものを付けられると、怯えた顔をしてそのまま裸にされてしまいました。男はみこだよを台の上に乗せて、自分で尻を拡張するように迫りました。みこだよは拒みましたが、乳首にもクリップを付けて脅され、拡張を強要されてしまいました。

数人の男が部屋に入ってきて、みこだよの両腕をつかんで隣の部屋に連れて行き、ベッドの上にうつ伏せにして押さえ込むと、嫌がるみこだよの声を無視して一人の男がみこだよの尻に太い陰茎をねじ込みました。みこだよは抵抗できないまま、男達に次々と犯されてしまいました。
みこだよは執拗に責められるうちに、もうだめ、もうだめ、メスになっちゃう、と繰り返しながら涙をこぼしました。
cn.shindanmaker.com/993021
ngoは『身体つきがいやらしすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

ngoはお仕置き部屋に閉じ込められ、裸にされてお尻にたっぷりとローションを注入され、プラグを挿されて、手足を拘束されたまま1時間放置されました。仕置き人の男が
「自分のいやらしさが身に沁みたか?」
と訊くと、ngoはぐすぐすと鼻をすすりながら首を振ったので、男はプラグを乱暴に抜き取りました。

不意に扉が開き、数人の男達が入ってきました。仕置き人の男がngoの腰をつかむと、男達はおもむろに陰茎を露出させしごき始めます。ngoは身をよじって嫌がりましたが、押さえつけられて硬いモノを挿入され、無遠慮にピストンされて、あっけなく中に出されてしまいました。
「お前が反省するまで終わらんからな」
男の言葉通り、すぐに二人目の男がngoの尻を貫きました。
ngoは腰が抜けるまで下半身を犯されて、もうきもちよくしないでください、おねがいします、と涙声で繰り返しました。
cn.shindanmaker.com/993021
長尾景は『存在がえろい』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られた長尾景は仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

男がズボンを下ろすと、硬く反り返ったものが飛び出しました。長尾景は抵抗しようとしましたが、濡れた穴に押しつけられただけで簡単に先端を飲み込んでしまい、あっけなく犯されてしまいました。喘ぐ長尾景の横に男が携帯を起き、スピーカーボタンを押すと、聞き慣れた声が聞こえてきたので、長尾景は必死で声を抑えようとしましたが、奥をズンズンと突かれてたまらず声を上げてしまいました。
長尾景は下半身をぐちょぐちょに責められて、こんなにいやらしくてごめんなさい、ゆるしてください、と懇願しました。
cn.shindanmaker.com/993021
ジュナイパーは『すぐに下着を濡らしてしまう』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたジュナイパーは仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

男は反り勃った陰茎を取り出すと、嫌がるジュナイパーの声を無視して濡れた穴に先端をあてがい、震える尻をあっさりと犯してしまいました。男が腰を使うとジュナイパーの口からは抑え切れない喘ぎ声が漏れます。
「お前のこの穴はいつから男に犯されるための穴になったんだ?」
ジュナイパーは許しを請いましたが、男の腰は止まりませんでした。
ジュナイパーは感じやすい場所を撫で回され、浅く深く尻を犯されて、ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返しながらやがて精を吐きました。
cn.shindanmaker.com/993021
ローゼは『身体つきがいやらしすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置きを依頼された男は、お仕置き部屋にローゼを連れ込むと、強引に服を脱がせました。ローゼは声を上げ抵抗しますが、手足を拘束して身体にローションを塗りつけてやると、怯えた目をして震え出しました。
「お前がいやらしいからいけないんだぞ」
そう言って男はローゼの肛門を拡張し始めました。

男は反り勃った陰茎を取り出すと、嫌がるローゼの声を無視して濡れた穴に先端をあてがい、震える尻をあっさりと犯してしまいました。男が腰を使うとローゼの口からは抑え切れない喘ぎ声が漏れます。
「お前のこの穴はいつから男に犯されるための穴になったんだ?」
ローゼは許しを請いましたが、男の腰は止まりませんでした。
ローゼは泣きじゃくりながら、雄の先端から白い精をとろとろと流し、ごめんなさい、反省します、と繰り返しました。
cn.shindanmaker.com/993021
鉄男は『他人の劣情を誘う』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られた鉄男は仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

男は鉄男の手を引っ張って隣の部屋に連れて行くと、ベッドの上に突き飛ばしました。その部屋にはすでに陰茎を怒張させた男が待っており、鉄男はあっという間に組み敷かれ、胸や下腹部を舐め回されて、逃げようとする腰をつかまれて性器を挿入されてしまいました。そしてその一部始終を、仕置き人の男が撮影していました。
鉄男は濡れた悲鳴をあげながら、何度も精を吐かされ、とうとう泣きながら謝って、自分のいやらしさを認めました。
cn.shindanmaker.com/993021
ヒロは『すぐに下着を濡らしてしまう』という理由でお仕置きされることになりました。

ヒロはお仕置き部屋に連れて来られると両腕を拘束され、服を剥がされて、両乳首と陰茎に電動のおもちゃを取り付けられました。ヒロがその刺激で声を上げている間に、仕置き人の男はヒロのお尻に道具を挿入し、小さな穴を手際よく拡張して、いつでも男を受け入れられる状態にしてしまいました。

男はヒロの半勃ちの性器をつかんで動きを封じると、己の陰茎を取り出してヒロの菊門にずぷずぷと挿入しました。男が手の中で性器をもてあそびながら腰を揺らし始めると、ヒロはひんひんと声を上げます。
「男のくせに、ち●こより尻で感じてるんじゃないのか?」
問い詰められても、ヒロは男の陰茎を締め付けることしかできませんでした。
ヒロは犯される快感に泣きながら、いやらしくてごめんなさい、と涙声で謝って、ついにはメスイキしてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
さえは『存在がえろい』という理由でお仕置きされることになりました。

さえは両腕を拘束されてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は嫌がるさえの下半身を露わにすると、尻を突き出させてシリンジで肛門に潤滑剤を注入しました。やめてと訴える声を無視して男は器具を挿入し、さえを喘がせながら小さな穴をすっかり拡張してしまいした。

さえは震えながら、やめて、と訴えましたが、男はさえの脚を開かせて両足首をそれぞれ縛り付け、おもむろに陰茎を取り出しました。
「せいぜい反省するんだな」
男はそう言ってさえの尻を犯し始め、さえは抵抗することもできずにあわれな喘ぎ声を上げ続けました。
さえはぼろぼろと泣きながら、はずかしい、はずかしいよぉ、と言って、とうとう果ててしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
甘家の太中は『喘ぎ声がえろすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

甘家の太中はお仕置き部屋に閉じ込められ、裸にされてお尻にたっぷりとローションを注入され、プラグを挿されて、手足を拘束されたまま1時間放置されました。仕置き人の男が
「自分のいやらしさが身に沁みたか?」
と訊くと、甘家の太中はぐすぐすと鼻をすすりながら首を振ったので、男はプラグを乱暴に抜き取りました。

「こんなに簡単に口を開けるのか、お前の尻は」
男は言って、グロテスクなバイブを手に取ると甘家の太中の尻に押し付けました。甘家の太中はやめてくれと訴えましたが、男はずぷりとバイブの先を挿入し、スイッチを入れます。容赦のない刺激に甘家の太中がたまらない声を上げると、男はずぷずぷとバイブを動かしてさらに甘家の太中を鳴かせました。
甘家の太中は感じやすい場所を撫で回され、浅く深く尻を犯されて、ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返しながらやがて精を吐きました。
cn.shindanmaker.com/993021
三日月ちゃんは『存在がえろい』という理由でお仕置きされることになりました。

三日月ちゃんは両腕を拘束されてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は嫌がる三日月ちゃんの下半身を露わにすると、尻を突き出させてシリンジで肛門に潤滑剤を注入しました。やめてと訴える声を無視して男は器具を挿入し、三日月ちゃんを喘がせながら小さな穴をすっかり拡張してしまいした。

男は三日月ちゃんを隣の部屋に引きずっていくと、そこで待っていた男達に三日月ちゃんを引き渡しました。三日月ちゃんは声を上げて抵抗しましたが、男達に押さえ込まれてあっという間に尻を肉棒で貫かれてしまいました。尻を犯されながら、乳首や性器をいじられたり舐められたりして、三日月ちゃんは濡れた喘ぎ声を上げずにはいられませんでした。
三日月ちゃんは必死で耐えていましたが、やがて最奥を犯される快感に理性が崩れ、きもちいいの、だめえ、と叫びながらイカされてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
ノアは『いつもお尻で一人えっちしている』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたノアは仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

扉が開き、太く長い陰茎を屹立させた男が入ってきたのを見て、ノアは許しを請いましたが、二人がかりで脚を開かされ、肛門に熱い肉棒を挿入されてしまいました。声を上げるノアに構わず、男は腰を振り始め、じゅっぽじゅっぽと音を立てながらノアの尻は激しく犯されて、部屋には荒い呼吸と喘ぎ声が満ちました。
ノアは感じやすい場所を撫で回され、浅く深く尻を犯されて、ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返しながらやがて精を吐きました。
cn.shindanmaker.com/993021
シルバーくんは『他人の劣情を誘う』という理由でお仕置きされることになりました。

シルバーくんは両腕を拘束されてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は嫌がるシルバーくんの下半身を露わにすると、尻を突き出させてシリンジで肛門に潤滑剤を注入しました。やめてと訴える声を無視して男は器具を挿入し、シルバーくんを喘がせながら小さな穴をすっかり拡張してしまいした。

不意に扉が開き、数人の男達が入ってきました。仕置き人の男がシルバーくんの腰をつかむと、男達はおもむろに陰茎を露出させしごき始めます。シルバーくんは身をよじって嫌がりましたが、押さえつけられて硬いモノを挿入され、無遠慮にピストンされて、あっけなく中に出されてしまいました。
「お前が反省するまで終わらんからな」
男の言葉通り、すぐに二人目の男がシルバーくんの尻を貫きました。
シルバーくんは感じやすい場所を撫で回され、浅く深く尻を犯されて、ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返しながらやがて精を吐きました。
cn.shindanmaker.com/993021
イヌピーは『自分でお尻を開発してしまった』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れてこられたイヌピーは、下着を剥ぎ取られて木馬に跨がらせられました。その上両手を拘束され、やめてくれと懇願しましたが、仕置き人の男は無慈悲にイヌピーの肛門にローションを直接注ぎ込みました。さらに男が指を挿し込むと、それだけでイヌピーの雄は勃ち上がってしまいました。

男は反り勃った陰茎を取り出すと、嫌がるイヌピーの声を無視して濡れた穴に先端をあてがい、震える尻をあっさりと犯してしまいました。男が腰を使うとイヌピーの口からは抑え切れない喘ぎ声が漏れます。
「お前のこの穴はいつから男に犯されるための穴になったんだ?」
イヌピーは許しを請いましたが、男の腰は止まりませんでした。
イヌピーは下半身をぐちょぐちょに責められて、こんなにいやらしくてごめんなさい、ゆるしてください、と懇願しました。
cn.shindanmaker.com/993021
鶴蝶は『後輩の童貞を奪ってしまった』という理由でお仕置きされることになりました。

仕置き人の男はお仕置き部屋に鶴蝶を連れてくると、無理矢理服を脱がせ始めました。鶴蝶は抵抗しましたが、下着を引き下ろされて陰茎に金属製のクリップのようなものを付けられると、怯えた顔をしてそのまま裸にされてしまいました。男は鶴蝶を台の上に乗せて、自分で尻を拡張するように迫りました。鶴蝶は拒みましたが、乳首にもクリップを付けて脅され、拡張を強要されてしまいました。

男は鶴蝶の手を引っ張って隣の部屋に連れて行くと、ベッドの上に突き飛ばしました。その部屋にはすでに陰茎を怒張させた男が待っており、鶴蝶はあっという間に組み敷かれ、胸や下腹部を舐め回されて、逃げようとする腰をつかまれて性器を挿入されてしまいました。そしてその一部始終を、仕置き人の男が撮影していました。
鶴蝶はぼろぼろと泣きながら、はずかしい、はずかしいよぉ、と言って、とうとう果ててしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
イザナは『他人の劣情を誘う』という理由でお仕置きされることになりました。

仕置き人の男はお仕置き部屋にイザナを連れてくると、無理矢理服を脱がせ始めました。イザナは抵抗しましたが、下着を引き下ろされて陰茎に金属製のクリップのようなものを付けられると、怯えた顔をしてそのまま裸にされてしまいました。男はイザナを台の上に乗せて、自分で尻を拡張するように迫りました。イザナは拒みましたが、乳首にもクリップを付けて脅され、拡張を強要されてしまいました。

男がズボンを下ろすと、硬く反り返ったものが飛び出しました。イザナは抵抗しようとしましたが、濡れた穴に押しつけられただけで簡単に先端を飲み込んでしまい、あっけなく犯されてしまいました。喘ぐイザナの横に男が携帯を起き、スピーカーボタンを押すと、聞き慣れた声が聞こえてきたので、イザナは必死で声を抑えようとしましたが、奥をズンズンと突かれてたまらず声を上げてしまいました。
イザナは必死で耐えていましたが、やがて最奥を犯される快感に理性が崩れ、きもちいいの、だめえ、と叫びながらイカされてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
三ツ谷は『身体つきがいやらしすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置きを依頼された男は、お仕置き部屋に三ツ谷を連れ込むと、強引に服を脱がせました。三ツ谷は声を上げ抵抗しますが、手足を拘束して身体にローションを塗りつけてやると、怯えた目をして震え出しました。
「お前がいやらしいからいけないんだぞ」
そう言って男は三ツ谷の肛門を拡張し始めました。

男は三ツ谷を隣の部屋に引きずっていくと、そこで待っていた男達に三ツ谷を引き渡しました。三ツ谷は声を上げて抵抗しましたが、男達に押さえ込まれてあっという間に尻を肉棒で貫かれてしまいました。尻を犯されながら、乳首や性器をいじられたり舐められたりして、三ツ谷は濡れた喘ぎ声を上げずにはいられませんでした。
三ツ谷は濡れた悲鳴をあげながら、何度も精を吐かされ、とうとう泣きながら謝って、自分のいやらしさを認めました。
cn.shindanmaker.com/993021
武道は『ノンケの男の人生を狂わせた』という理由でお仕置きされることになりました。

仕置き人の男はお仕置き部屋に武道を連れてくると、無理矢理服を脱がせ始めました。武道は抵抗しましたが、下着を引き下ろされて陰茎に金属製のクリップのようなものを付けられると、怯えた顔をしてそのまま裸にされてしまいました。男は武道を台の上に乗せて、自分で尻を拡張するように迫りました。武道は拒みましたが、乳首にもクリップを付けて脅され、拡張を強要されてしまいました。

不意に扉が開き、数人の男達が入ってきました。仕置き人の男が武道の腰をつかむと、男達はおもむろに陰茎を露出させしごき始めます。武道は身をよじって嫌がりましたが、押さえつけられて硬いモノを挿入され、無遠慮にピストンされて、あっけなく中に出されてしまいました。
「お前が反省するまで終わらんからな」
男の言葉通り、すぐに二人目の男が武道の尻を貫きました。
武道は腰が抜けるまで下半身を犯されて、もうきもちよくしないでください、おねがいします、と涙声で繰り返しました。
cn.shindanmaker.com/993021
Spandamは『他人の劣情を誘う』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたSpandamは有無を言わさず服を剥ぎ取られ、仕置き人の男に
「自分のいやらしさを思い知れ」
と言われて、肛門に何種類ものバイブを代わる代わる挿入されました。少しずつ太いものに替えられたせいで、Spandamの小さな穴はやがて立派な男性器ほどの太さのものを飲み込むようになってしまいました。

Spandamはやめて、と訴えましたが、男は容赦なくア●ル用バイブを挿入してスイッチを入れ、Spandamにあられもない声を上げさせました。バイブをずぷずぷと抜き差ししていると、Spandamの雄の先端から雫が滴り始め、切ない喘ぎ声が響きます。
「尻の穴にこんな棒を突っ込まれて気持ちよくなるなんて恥ずかしいと思わないのか?」
Spandamはぐしゃぐしゃに泣きながら、ごめんなさい、もう犯さないでください、と懇願し始めました。
cn.shindanmaker.com/993021
📚は『オーラが性的すぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られた📚は仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

男は📚の手を引っ張って隣の部屋に連れて行くと、ベッドの上に突き飛ばしました。その部屋にはすでに陰茎を怒張させた男が待っており、📚はあっという間に組み敷かれ、胸や下腹部を舐め回されて、逃げようとする腰をつかまれて性器を挿入されてしまいました。そしてその一部始終を、仕置き人の男が撮影していました。
📚は執拗に責められるうちに、もうだめ、もうだめ、メスになっちゃう、と繰り返しながら涙をこぼしました。
cn.shindanmaker.com/993021
ディンハルは『自分でお尻を開発してしまった』という理由でお仕置きされることになりました。

ディンハルは眠らされてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は意識のないディンハルを裸にし、身体を拘束して、拡張するための道具を肛門に挿入しました。ディンハルが目を覚ますと、すでに下腹部は潤滑剤や体液でぐっしょりと濡れていました。
「やっと起きたのか。身体はとっくにその気だったぞ」

ディンハルは震えながら、やめて、と訴えましたが、男はディンハルの脚を開かせて両足首をそれぞれ縛り付け、おもむろに陰茎を取り出しました。
「せいぜい反省するんだな」
男はそう言ってディンハルの尻を犯し始め、ディンハルは抵抗することもできずにあわれな喘ぎ声を上げ続けました。
ディンハルは感じやすい場所を撫で回され、浅く深く尻を犯されて、ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返しながらやがて精を吐きました。
cn.shindanmaker.com/993021
ルティーロは『オーラが性的すぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

ルティーロは両腕を拘束されてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は嫌がるルティーロの下半身を露わにすると、尻を突き出させてシリンジで肛門に潤滑剤を注入しました。やめてと訴える声を無視して男は器具を挿入し、ルティーロを喘がせながら小さな穴をすっかり拡張してしまいした。

男はルティーロの手を引っ張って隣の部屋に連れて行くと、ベッドの上に突き飛ばしました。その部屋にはすでに陰茎を怒張させた男が待っており、ルティーロはあっという間に組み敷かれ、胸や下腹部を舐め回されて、逃げようとする腰をつかまれて性器を挿入されてしまいました。そしてその一部始終を、仕置き人の男が撮影していました。
ルティーロは執拗に責められるうちに、もうだめ、もうだめ、メスになっちゃう、と繰り返しながら涙をこぼしました。
cn.shindanmaker.com/993021
フィンリルは『自分でお尻を開発してしまった』という理由でお仕置きされることになりました。

仕置き人の男はお仕置き部屋にフィンリルを連れてくると、無理矢理服を脱がせ始めました。フィンリルは抵抗しましたが、下着を引き下ろされて陰茎に金属製のクリップのようなものを付けられると、怯えた顔をしてそのまま裸にされてしまいました。男はフィンリルを台の上に乗せて、自分で尻を拡張するように迫りました。フィンリルは拒みましたが、乳首にもクリップを付けて脅され、拡張を強要されてしまいました。

男がズボンを下ろすと、硬く反り返ったものが飛び出しました。フィンリルは抵抗しようとしましたが、濡れた穴に押しつけられただけで簡単に先端を飲み込んでしまい、あっけなく犯されてしまいました。喘ぐフィンリルの横に男が携帯を起き、スピーカーボタンを押すと、聞き慣れた声が聞こえてきたので、フィンリルは必死で声を抑えようとしましたが、奥をズンズンと突かれてたまらず声を上げてしまいました。
フィンリルは犯される快感に泣きながら、いやらしくてごめんなさい、と涙声で謝って、ついにはメスイキしてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
ゲンスイは『すぐに下着を濡らしてしまう』という理由でお仕置きされることになりました。

ゲンスイはお仕置き部屋に連れて来られると両腕を拘束され、服を剥がされて、両乳首と陰茎に電動のおもちゃを取り付けられました。ゲンスイがその刺激で声を上げている間に、仕置き人の男はゲンスイのお尻に道具を挿入し、小さな穴を手際よく拡張して、いつでも男を受け入れられる状態にしてしまいました。

男は反り勃った陰茎を取り出すと、嫌がるゲンスイの声を無視して濡れた穴に先端をあてがい、震える尻をあっさりと犯してしまいました。男が腰を使うとゲンスイの口からは抑え切れない喘ぎ声が漏れます。
「お前のこの穴はいつから男に犯されるための穴になったんだ?」
ゲンスイは許しを請いましたが、男の腰は止まりませんでした。
ゲンスイは犯される快感に泣きながら、いやらしくてごめんなさい、と涙声で謝って、ついにはメスイキしてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
芍薬は『ノンケの男の人生を狂わせた』という理由でお仕置きされることになりました。

芍薬はお仕置き部屋に連れて来られると両腕を拘束され、服を剥がされて、両乳首と陰茎に電動のおもちゃを取り付けられました。芍薬がその刺激で声を上げている間に、仕置き人の男は芍薬のお尻に道具を挿入し、小さな穴を手際よく拡張して、いつでも男を受け入れられる状態にしてしまいました。

数人の男が部屋に入ってきて、芍薬の両腕をつかんで隣の部屋に連れて行き、ベッドの上にうつ伏せにして押さえ込むと、嫌がる芍薬の声を無視して一人の男が芍薬の尻に太い陰茎をねじ込みました。芍薬は抵抗できないまま、男達に次々と犯されてしまいました。
芍薬は執拗に責められるうちに、もうだめ、もうだめ、メスになっちゃう、と繰り返しながら涙をこぼしました。
cn.shindanmaker.com/993021
kazumiは『いつもお尻で一人えっちしている』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたkazumiは仕置き人の男に対して反抗的だったので、壁の金具に両手をくくりつけられて、服を切り裂かれ、下着を脱がされてしまいました。さらに抵抗できないよう足枷も付けられ、尻に潤滑剤を塗りたくられて、おとなしくさせるために性器をしごかれながら、肛門に器具をねじ込まれて拡張されてしまいました。

数人の男が部屋に入ってきて、kazumiの両腕をつかんで隣の部屋に連れて行き、ベッドの上にうつ伏せにして押さえ込むと、嫌がるkazumiの声を無視して一人の男がkazumiの尻に太い陰茎をねじ込みました。kazumiは抵抗できないまま、男達に次々と犯されてしまいました。
kazumiは泣きじゃくりながら、雄の先端から白い精をとろとろと流し、ごめんなさい、反省します、と繰り返しました。
cn.shindanmaker.com/993021
@Copenloves_by_gは『ノンケの男の人生を狂わせた』という理由でお仕置きされることになりました。

男は@Copenloves_by_gをお仕置き部屋に連れてくると、診察台の上に押しつけて強引に服を剥ぎ取りました。そして脚を開かせると、局部に潤滑剤をかけながら、肛門で自慰をするように強要しました。@Copenloves_by_gは嫌がりましたが、脅されてやむなく指を入れました。@Copenloves_by_gが息を乱し始めると、男は指を増やすように指示し、@Copenloves_by_gの菊門はすっかり開かれてしまいました。

男は@Copenloves_by_gの手を引っ張って隣の部屋に連れて行くと、ベッドの上に突き飛ばしました。その部屋にはすでに陰茎を怒張させた男が待っており、@Copenloves_by_gはあっという間に組み敷かれ、胸や下腹部を舐め回されて、逃げようとする腰をつかまれて性器を挿入されてしまいました。そしてその一部始終を、仕置き人の男が撮影していました。
@Copenloves_by_gは濡れた悲鳴をあげながら、何度も精を吐かされ、とうとう泣きながら謝って、自分のいやらしさを認めました。
cn.shindanmaker.com/993021
ユズヒコは『いつもお尻で一人えっちしている』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたユズヒコは有無を言わさず服を剥ぎ取られ、仕置き人の男に
「自分のいやらしさを思い知れ」
と言われて、肛門に何種類ものバイブを代わる代わる挿入されました。少しずつ太いものに替えられたせいで、ユズヒコの小さな穴はやがて立派な男性器ほどの太さのものを飲み込むようになってしまいました。

「こんなに簡単に口を開けるのか、お前の尻は」
男は言って、グロテスクなバイブを手に取るとユズヒコの尻に押し付けました。ユズヒコはやめてくれと訴えましたが、男はずぷりとバイブの先を挿入し、スイッチを入れます。容赦のない刺激にユズヒコがたまらない声を上げると、男はずぷずぷとバイブを動かしてさらにユズヒコを鳴かせました。
ユズヒコはぼろぼろと泣きながら、はずかしい、はずかしいよぉ、と言って、とうとう果ててしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
Spandamは『喘ぎ声がえろすぎる』という理由でお仕置きされることになりました。

Spandamは両腕を拘束されてお仕置き部屋に連れて来られました。仕置き人の男は嫌がるSpandamの下半身を露わにすると、尻を突き出させてシリンジで肛門に潤滑剤を注入しました。やめてと訴える声を無視して男は器具を挿入し、Spandamを喘がせながら小さな穴をすっかり拡張してしまいした。

Spandamは震えながら、やめて、と訴えましたが、男はSpandamの脚を開かせて両足首をそれぞれ縛り付け、おもむろに陰茎を取り出しました。
「せいぜい反省するんだな」
男はそう言ってSpandamの尻を犯し始め、Spandamは抵抗することもできずにあわれな喘ぎ声を上げ続けました。
Spandamは犯される快感に泣きながら、いやらしくてごめんなさい、と涙声で謝って、ついにはメスイキしてしまいました。
cn.shindanmaker.com/993021
Spandamは『すぐに下着を濡らしてしまう』という理由でお仕置きされることになりました。

お仕置き部屋に連れて来られたSpandamは有無を言わさず服を剥ぎ取られ、仕置き人の男に
「自分のいやらしさを思い知れ」
と言われて、肛門に何種類ものバイブを代わる代わる挿入されました。少しずつ太いものに替えられたせいで、Spandamの小さな穴はやがて立派な男性器ほどの太さのものを飲み込むようになってしまいました。

男がズボンを下ろすと、硬く反り返ったものが飛び出しました。Spandamは抵抗しようとしましたが、濡れた穴に押しつけられただけで簡単に先端を飲み込んでしまい、あっけなく犯されてしまいました。喘ぐSpandamの横に男が携帯を起き、スピーカーボタンを押すと、聞き慣れた声が聞こえてきたので、Spandamは必死で声を抑えようとしましたが、奥をズンズンと突かれてたまらず声を上げてしまいました。
Spandamはぐしゃぐしゃに泣きながら、ごめんなさい、もう犯さないでください、と懇願し始めました。
cn.shindanmaker.com/993021
来制作你的原创占卜吧!
关注ShindanMaker
2024 ShindanMaker All Rights Reserved.